Blog

おすすめアイテム♥

2014年10月31日

最近は日が暮れると、やっぱり寒いですね(・o・)
明日からは11月なので、当然かもですが、、

最近のrosebulletのあったか人気アイテム♪





ct2.JPG





ct3.JPG





ct4.JPG





とりあえず!今年は、チェスターコートと、ロング丈のものはおさえておきたいところ!!

ぜひ!店頭でチェックしてくださいね(*^_^*)

記事URLPAGT TOPへ

ゲリラセール開催!!

2014年10月17日

渋谷路面店では、本日10/17(金)~19(日)の期間中ゲリラセールを開催!!

今から使えるニットや、コートが最大70%OFF☆

このチャンス、絶対見逃せない!(^^)!
ぜひ、rosebullet渋谷路面店にお越しくださいね♡♡♡




新作もぞくぞくと入荷してきてます♪
寒くなってきているので、ぜひアウターもチェックしてね(~_~)



body.JPG







昨日は、社内の人のお誕生日でした♡
オリジナルイラストケーキをプレゼント!!!!
初めてイラストケーキにトライしたけど、なかなかいい感じにできた~♡



bd.JPG

記事URLPAGT TOPへ

スタイリスト山脇さん♡

2014年10月07日

先日、スタイリスト山脇道子さんの出版記念パーティーに行きました!

もちろん!本もGET!!





book.JPG





山脇さんの世界がいっぱいつまっていて、ページをめくる度に、うっとり(~_~)♪*

中には以前、山脇さんにスタイリングを組んで頂いたヴィジュアルもあったり♡
うれしい♡
山脇さん、ありがとうございます!


本当にどのページもすごく可愛くって、おすすめです☆☆





FACEBOOK
Instagram アカウント:rosebulletofficial
LINE アカウント:@rosebullet

記事URLPAGT TOPへ

おすすめコーデ☆

2014年10月03日

今日の東京は、30℃!!
と思ったら、土日は、曇り予報だったりと、忙しいお天気。
私は、この気分屋お天気のせいか、風邪をひきました。。。
みなさんも、気を付けてくださいね(・o・)!!





各店では、新作が多入荷してきてます♡





onpiece.JPG





ペイントアートワンピース☆
秋冬に着る白いワンピースって大好き(*^_^*)♡
rosebulletオリジナルのペイント柄が大人っぽくて可愛い♪
チェスターコート、ダッフルコートの入荷が待ち遠しいな~





toruso.jpg





こちらのおすすめコーデは、すべて入荷してます♡

記事URLPAGT TOPへ

autumn♡

2014年10月01日

肌寒い日も多くなり、日も短くなってきたり。。
秋の訪れを感じますね(・o・)


ニットや、軽い羽織など...
本格的に必要だ!!!!!!!
と思って、アンゴラニットを買いました♡
私は大人っぽく着られる白をチョイス!!





angora.JPG





カラーはたーくさん!!!!!


それから!
Gジャン!に見せかけて裏毛なの!
軽くて、やわらかくて、着心地バツグン(*^_^*)
スカートとセットアップで着るのが気分♪





setu.JPG





記事URLPAGT TOPへ